ディズニーランド☆ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

バカサミットはすっごく楽しかったよひよざえもん ラブラブ


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」
ピヨからくんがいっぱい。すごいでしょカメラ


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」
みいあとも撮ったよカメラ


次の日は、ディズニーランドに行ったよミッキー・ミニー

ディズニーランドミニーで、アリエルは、ミッキーの形ミッキーのワッフルを食べたんだけど、みんなは知ってる?

アリエルは、それ、大好きなんだハート

乗り物は、コーヒーカップコーヒーが大好きです。
からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


学校では、バスケットボールバスケをしてるんだけど、10回のレイアップシュート中7回ボールバスケットボールが跳ね返って頭に落ちてきたから↓↓もう、練習をやめて、試合をしたいなーと思ったよ。

気づいたことは、ドリブルをするより、転がしながら走った走る人方が速いってことです。

みんなもやってみてくださいダッシュ


もう一つ学校学校であったおもしろいことは、掲示物をたくさん作る日があってメモ、アリエルは「避難経路」って書かなきゃいけなかったのに、「避難経絡」(ひなんけいらく)って書いちゃったのに、まだ、誰にもみつかってないことです汗2


またねーミニー・リボン