はじめまして☆アリエルです。 | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、アリエルです。

今日は1番最初だからランキングを使ってアリエルのことを教えるよ。


ベル好きな食べ物ランキングベル


3位・・・スナックパン
2位・・・パン屋さんのパン
1位・・・チョコフォンデュ


唐揚げは、本当はいろんな味があっておいしいから1位だけど、「1番好きな唐揚げは何?」って聞かれたら「全部」って答えるからかわいそうかな?と思っていれませんでした。


ベル好きな事ランキングベル


3位・・・遊園地に行くこと
2位・・・ダンス
1位・・・料理


遊園地は、その日にこわいジェットコースターなどに乗らないと、後で「乗っておけばよかったー」って思っちゃうから乗るようにしてます。ダンスは教えてもらったおどりをするのが大好きです。


最初にランキングで教えるってかいたけど、あきちゃったのでここからは文章にします。


今のアリエルの趣味は、新聞にのっている天気図を切って集めてパラパラマンガにすることと、夏休みの宿題を今からすることです。いつも2カ月くらいで趣味がかわっちゃうからいつまでやるかわかりません。

もっと話したいけど長くなっちゃうから続きは次までのお楽しみにします!


からっと☆のメンバーになれて本当にうれしいです。

唐揚げは本当においしいってことをみんなに知ってもらうために、頑張って唐揚げの歌を歌っておどります音符


またねービックリマーク
からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」