9 | 烏天狗/インペリオ浦和FC

烏天狗/インペリオ浦和FC

烏天狗/インペリオ浦和FC

更新遅くなってしまいすみません!

坂戸戦、けっこう外してしまった会田です。

それもあって負けちゃいけない試合負けちゃいましたね。
個人的には全力でやってるつもりなんだけど、なんかいまいちな感じでした。

年齢のせいにはしたくないし、あのときは頑張ればなんとかなったなあ。ともいいたくないし、もっと今以上にボール蹴る回数増やすしかないですね!


セットプレー大事だなと感じたけど、本当はそんなの関係なしに勝ちたいです。セットプレーやる気がない訳じゃないですよ。セットプレーいいの考えるかな!

明日から練習またがんばりましょう!

また自力優勝のチャンスが復活したから、もう一回しっかりやりましょう!

次やまぴー!
いつもひどいファールしちゃってごめんね。