それは数日前の事でした・・・。


その日、【合唱コンクール】の練習があったために、帰りが遅くなったワタシ+初島チャン(リア友)



暗い夜道、

サイドにはどこぞやの高校・・・


そして、グランドで部活に萌・・・燃える男子生徒たち!!キラキラ


なんて素晴らしいんだろう・・・キラキラ




だか、物語はそこで終わらない・・・。



そう!!

そこで事件が起こったのさッ!!!!!!

ワタシと初島チャンが、その学校の部室横を通り過ぎようとした・・・


その時ッ!!




「ああぁっ」




・・・。



・・・・?



・・・・・・ッ!?



・・・なッ!?Σ( ̄◇ ̄゛;)


こっ、

これはっ、


なんとッ、部室から男子の喘ぎ声ッ!?!?!?!?

部室から男子の喘ぎ声がッ!!!!!!キラキラ





青春だッ!!

『部室プレイ』ッ!!
これこそ青春だっ!!キラキラ(泣



いやぁー・・・

あの日はイィ日だった・・・キラキラ(笑



満たされたょ・・・キラキラ




ゲへドキドキ

腐女子万歳キラキラ



ハイハーィ音符( ̄▽ ̄)ノ″
本日はまたまた登場でございますドキドキ



いやぁ~、
ガンダムが衝撃的で【黒執事】について更新するのを忘れてたしまいましたょ・・・ダウンダウン


では、今回の話




今回の話は、オリジナルでしょうか?

本誌通りもイィですが・・・



オリジナルも中々ですねキラキラ


シエルがチワワと言われていたのがツボりましたょッドキドキ(笑



そして、セバスチャンが『猫派』と判明ッ!!キラキラ

あぁっ!!
それに、シエルが対抗して

「わんっ」


と啼k・・・鳴くところ!!キラキラ



生唾もんですね・・・ドキドキ(萌

ぐふふラブラブ





あとは、
フィニの過去がちょっとわかりましたね!!

実験されそうになってるのをみて、何故かグッときてしまいましたょ・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッキラキラ



今回の話は、次回に続いているし・・・

次回もみものデスょ・・・キラキラ




では、次回【その執事,調教】


rhldfuiy6959610.jpg


なっ、なんてことでしょうッ!!


久しぶりにリアルタイムで見たら、何この展開はッ!!!!


早くも、『アレルヤ×マリー』が成立ですよッ!!

っていうか、『キスシーン』ですよッ!!



えっ、えっ・・・


ラヴ?

ラヴストーリーが始まるの?





いや、別にラヴはイイょ・・・?

ラヴは大事だ。



あぁ・・・

でも、ノーマルか・・・・



・・・いや、マリーは好きだよ?(純な意味で)

それに、イイCPだと思う・・・(アレルヤむっちゃ頑張ってたし・・・)


でも、腐女子精神がそれを拒んでいるッ!!


わかっていたけどッ・・・



わかっていたけどッ、BLがよかったッ!!(泣




・・・・。



・・・・・・・・。



うん、アレルヤ・・・おめでとう・・・きらきら!!(涙





ヨシッ

次はティエリアだッ!!

女装だッ!!

(前向きにいきます)


そして、リジェさんとはどぅーなるのッ!!きらきら!!


ティエリア好きには次回は見逃せないぜ・・・きらきら!!



また見て、がんだむぅハート②