チヮ~パー
ワタクシ五十嵐、本日はマミーとお出掛けでございます。


でも、別に買ってくれるわけぢゃないみたい・・・

なんていうの?

【ウィンドウショッピング】



給料日前の哀しき現状さ・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッキラキラ






っと、

ここで、コメントをかえさせていただこうキラキラ



初島チャン(陽)へ


愛ゆえに・・・だょキラキラ

兄弟なら言わなくてもわかって欲しかったのさ(  ̄ー ̄)┌キラキラ



あははドキドキ



では、またパー(逃

200811161239000.jpg


どぉわああぁぁぁぁーーーッ


申し訳ありませんッ!!!!

今の今まで、コメントを確認するのを忘れておりましたっ・・・


・粉飴さま
かナさま
ハルさま
うみのさま

大変申し訳ありませんッ・・・
せっかくコメントして下さったというのにっ・・・

なんてワタシは愚か者なんでしょう・・・(泣


これからは反省してちゃんとブログ管理をしたいと思う所存でありますッ


あぁ・・・

1人反省会デス・・・


この過ち・・・
いつかッ、いつか必ずッ
名誉挽回・汚名返上いましまするッ



※画像は、リア友のノートに描いた山本くんでございます。





200811221324000.jpg


お久しぶりデースキラキラ

って、何か毎回こんな始まりな感じな気が・・・・( ̄Д ̄;;


※画像は、本棚買ってもらったんでその喜びの一枚じゅる・・




っと、

そんなことよりもッ!!

今回の【黒執事】見た方ッ!!



ヤヴァくないですかあぁッ?キラキラ



オリジナルな物語ってだけで終わるかと思いきや・・・・



『オリキャラ』ですかッ!!

しかも、仲間入りですかッ!!!!

そして、『犬』(人間verアリ)ですかッ!!!!!!




つーか、何かと今回は刺激的だったな・・・・ハート②


全裸に萌え・・・

セバスチャンの飴と鞭で悶え・・・


そして、これが次回に続くッ!!きらきら!!



なっ、なんて素晴らしいんだッ・・・(泣




でも、親の前でコレを見たのはいけなかったな・・・


アンジェラさん喘いでるし・・・

犬(名前理解不明)は全裸だし・・・



バシッバシッ親の視線が痛かったょてへ


あははははははははきらきら!!




次回は気をつけよう・・・。