どぉわああぁぁぁぁーーーッ
申し訳ありませんッ![]()
![]()
今の今まで、コメントを確認するのを忘れておりましたっ・・・
・粉飴さま
・かナさま
・ハルさま
・うみのさま
大変申し訳ありませんッ・・・
せっかくコメントして下さったというのにっ・・・
なんてワタシは愚か者なんでしょう・・・(泣
これからは反省してちゃんとブログ管理をしたいと思う所存でありますッ
あぁ・・・
1人反省会デス・・・
この過ち・・・
いつかッ、いつか必ずッ、
名誉挽回・汚名返上いましまするッ
※画像は、リア友のノートに描いた山本くんでございます。
お久しぶりデース
って、何か毎回こんな始まりな感じな気が・・・・( ̄Д ̄;;
※画像は、本棚買ってもらったんでその喜びの一枚![]()
っと、
そんなことよりもッ![]()
今回の【黒執事】見た方ッ![]()
ヤヴァくないですかあぁッ
![]()
オリジナルな物語ってだけで終わるかと思いきや・・・・
『オリキャラ』ですかッ![]()
しかも、仲間入りですかッ![]()
![]()
そして、『犬』(人間verアリ)ですかッ![]()
![]()
![]()
つーか、何かと今回は刺激的だったな・・・・![]()
全裸に萌え・・・
セバスチャンの飴と鞭で悶え・・・
そして、これが次回に続くッ![]()
![]()
なっ、なんて素晴らしいんだッ・・・(泣
でも、親の前でコレを見たのはいけなかったな・・・
アンジェラさん喘いでるし・・・
犬(名前理解不明)は全裸だし・・・
バシッバシッ親の視線が痛かったょ![]()
あはははははははは![]()
次回は気をつけよう・・・。





