PAPRIKA-090511_204526.jpg
本日から、

コンタクトデビュー!!!!



目から鱗がでますぜw




っていうか、
視界がはっきりして、逆に気持ち悪いぜ・・・
PAPRIKA-090509_112147.jpg
ちょっとバイトまで暇が出来たので、

妄想ランデブ中w



「徹夜でヤろうぜ」



だって!!!!


くはぁーッ!!
言われてみたいッ!!


いや、

むしろ、
(男が男に)言ってる姿をみたいッ!!!!



悶える・・・ッ




バイトよりも漫画見てたい・・・な・・・
PAPRIKA-090507_011159.jpg

マヨネーズ(友)との会話に出てきた『天使と悪魔』キャラ設定が、忘れられないッ!!



あぁー・・・




オリジナルでキャラ作ったらどんなふうになるのかな・・・

創作意欲が湧くね。

ヤバいょ。




ついでに、


ママーンに

「マヨネーズの家って、動物飼えるの?」

って、聞かれました。



ワタシの服に金の毛がたくさん付いていたそーですょ。




・・・。



・・・・・・あはw

知る人ぞ、知る、神々の悪戯だょね!!(笑




※画像は久々に描いたオリ絵