ちょっとバイトまで暇が出来たので、
妄想ランデブ中w
「徹夜でヤろうぜ」
だって!!!!
くはぁーッ!!
言われてみたいッ!!
いや、
むしろ、
(男が男に)言ってる姿をみたいッ!!!!
悶える・・・ッ
バイトよりも漫画見てたい・・・な・・・
妄想ランデブ中w
「徹夜でヤろうぜ」
だって!!!!
くはぁーッ!!
言われてみたいッ!!
いや、
むしろ、
(男が男に)言ってる姿をみたいッ!!!!
悶える・・・ッ
バイトよりも漫画見てたい・・・な・・・
マヨネーズ(友)との会話に出てきた『天使と悪魔』キャラ設定が、忘れられないッ!!
あぁー・・・
オリジナルでキャラ作ったらどんなふうになるのかな・・・
創作意欲が湧くね。
ヤバいょ。
ついでに、
ママーンに
「マヨネーズの家って、動物飼えるの?」
って、聞かれました。
ワタシの服に金の毛がたくさん付いていたそーですょ。
・・・。
・・・・・・あはw
知る人ぞ、知る、神々の悪戯だょね!!(笑
※画像は久々に描いたオリ絵


