PAPRIKA-090516_113721.jpg
HEY!!

只今東京ビックサイトにおります!!
デザインフェスタ満喫中だょーW



色んな人いてヤバいッス!!



っていうか、

人がゴミの様だ・・・
PAPRIKA-090514_150752.jpg

ヤベェ!!

ヤベェヤベェヤベェ!!!!



本日の五十嵐は、
学校の授業の一関として、【ボックスアート展】を見に行ってきたんですが!!



マジ、『BANDAI』ヤバいッス!!


プラモが!!

マクロスが!!


ガンダムがッ!!!


PAPRIKA-090514_150715.jpg


ウオォォーーーッ!!!!


もう、この感動を言葉に出来ないょッ・・・

っていうか、
業者の方だけしか入場出来ない日なのに見学出来て幸せ・・・ッ!!!!

ハンパないッ!!



ごちそうさまでした。