ワンカラーの魅力とは??◯◯できる!! | 烏丸御池&桂★自爪&深爪育成★プレジールネイル☆悩み爪が見惚れる指先へ♪

烏丸御池&桂★自爪&深爪育成★プレジールネイル☆悩み爪が見惚れる指先へ♪

【自爪育成&深爪育成】
爪にお悩みのある方専用サロン☆
ジェルをただ飾るのではなく、内面の美しさを引き出しながらジェルを行える育成に特化したワンランク上のネイルサロンです♡

こんにちは😃

ワンカラーで見惚れる指先つくる
【ネイルの品格】ネイリストの山崎みゆきです。

 


ワンカラーと聞いて
連想するものはなんですか??

ワンカラーネイルとは…一色塗り
つまりお爪全体にカラーを塗ることを言います。

 

 

ワンカラーだから一色しか使えない

ではありません。

 

※カラーの追加は1色◯◯円というサロンがほとんどかと思いますのでご確認下さいね爆笑

 

ーワンカラーの魅力。

カラーで自分を表現するできる事💕

 

今日はそんなワンカラーの魅力に迫りたいと思います!!

レポーター気分音譜

 

まずはこちら。

 

 


ピンクを使用した1色カラー♪

 

可愛い💕

ピンクは何と言っても

【女性ホルモン】を促し

女子力を高めてくれるカラーラブ

デートにオススメ❤️

 

 

続いて…

 

 


じゃじゃん♡

 

 

4色使ったワンカラー(^^)

4色と聞くとごちゃごちゃしない?

心配なところですが、

カラーのチョイス落ち着きもありながら

個性を表現できる!!

 

同じワンカラーでも

こんなに見え方が変わります(*^▽^*)

 

その時の気分に合わせてカラーは無限大!!

ワンカラーの魅力

また一つ増えました♡♡

 

image

 

 

このブログを見た方に

特別に!!カラーを4色までご使用OKアップ

ワンカラーなんてつまらないと思っている貴方!!

4色カラーであなたらしさを表現してみて下さい爆  笑

 

【ネイルの品格】最大の魅力「ワンカラー」

 

✨丸いお爪も、縦長で綺麗に見える

✨自分らしさを表現できる

✨美しいフォルムでずっと見惚れる

✨美しいワンカラーはいつもより伸びるのが遅い?‼

 

理由あっての美しいワンカラーがここにはあります!

ぜひ今こそお得なモニター期間に

ご応募くださいませニコ

※いつ終わるかは分かりませんのでお早めに

 

10月限定3枠募集中!

ワンカラーで見れる指先 

【ネイルの品格】

120分初回体験コース

詳細、お申込みはコチラ

↓ ↓ ↓  ↓  ↓  ↓

 

image