ただいま | アラサー社会人だって、演劇したかったんだもん!「劇研アクターズラボ+烏丸ストロークロック」公演までの道。

ただいま

久しぶりに、ブログを更新してみました。



ハナレズを4ヶ月弱はなれてました。

3月の後半から復帰させていただきました。



その間は充電してました。



ぜい肉の。笑


ものすごい勢いで肥りました。


いやー、食欲っていうか、

神経がおかしかったです。


今も、まだ右肩上がりです。

ははは~んっ。



ま、そんなこんなで、

まるまるした身体で稽古に合流させていただいている今日この頃です。




爆弾低気圧で散っていく出町柳の桜



アラサー社会人だって、演劇したかったんだもん!「劇研アクターズラボ+烏丸ストロークロック」公演までの道。-rps20130406_215909.jpg



アラサー社会人だって、演劇したかったんだもん!「劇研アクターズラボ+烏丸ストロークロック」公演までの道。-rps20130406_215937_360.jpg


どんどん季節は移ろいでいって、


もう本番まで3ヶ月しかなくって、


復帰した途端、残り時間のなさに驚いています。


浦島太郎の気持ちが、3%くらいわかります。



だいぶ、休んだんで。


長かったハナレズも、もう終わるんだなぁ、と思って、


ちょっとびっくりしています。



いや、こっからなんですけどね、大変なの。笑



休んでいる間も真摯にハナレズの活動を続けてくれてたみんなに感謝。


自分勝手で休んだわたしに「おかえり」と言ってくれたみんなに感謝。



アラサー社会人だって、演劇したかったんだもん!「劇研アクターズラボ+烏丸ストロークロック」公演までの道。