休みが終わった。 | アラサー社会人だって、演劇したかったんだもん!「劇研アクターズラボ+烏丸ストロークロック」公演までの道。

休みが終わった。

実家から戻ってまいりました嬉



久しぶりに会った従兄弟が、

気づいたら大人になって社会人してたり。


自分が大人になっていく過程で

親戚にもなかなか会わなくなっていったりしてたけど、

お互い大人になった姿で

今のことや昔のことを話すのって

楽しかったなぁおぉ!キラキラ



親戚っていうのは、

不思議な距離感だなぁ、、、と。


友達でもないし兄弟姉妹でもないのだけど、

めちゃめちゃ親しみがある。


こういうときって、

「血のつながりって不思議だな」

と思うけど。


こういうつながりがあって、

本当によかったな。




大人になると、

新しい親族が増えていって、

それはそれでめっちゃれしいこと心


でも、

昔からのつながりも

ずっと同じように続いてほしいです。





それにしても、

なんで実家って、

めっちゃ食べるものあるんだろう。。。




アラサー社会人だって、演劇がしたかったんだもん!「アトリエ劇研×烏丸ストロークロック」公演までの道。-201008151105000.jpg

これは実家のとうもろこしじゅる・・


もうシーズン終わりだったんだけど、

残しておいてくれたみたい心



お寿司やら

焼肉やら

ビールにアイスに

佃煮とか玉子焼きとか味噌汁とかの朝ごはんに。。。



「絶対胃袋デカくなった!!」




と、嘆きつつも、

これは幸せな悲鳴ですキャ




さて、

明日から日常に戻るのですね~



胃の大きさも戻さないとな(o ̄ー ̄)





続



ペタ&ランキングに1クリックいただけると幸いです祈

ペタしてね


アラサー社会人だって、演劇がしたかったんだもん!「アトリエ劇研×烏丸ストロークロック」公演までの道。