「アトリエ劇研アクターズラボ 烏丸ストロークロック公演クラス」に参加します。 | アラサー社会人だって、演劇したかったんだもん!「劇研アクターズラボ+烏丸ストロークロック」公演までの道。

「アトリエ劇研アクターズラボ 烏丸ストロークロック公演クラス」に参加します。

昨日までずーっと

ドキドキしていましたドキドキ



なぜかというと、

昨日「アトリエ劇研アクターズラボ  烏丸ストロークロック公演クラス」の

参加オーディションと面接があったからです。



どうしてもどうしても出たいと思っていたので、

めちゃくちゃ緊張してましたもぉだめ・・・



そしてっ!

なんとっ!!

参加できることになりましたっきらきら!!



やったーーーーーーーーーーーーーーーーーっおぉ!



烏丸ストロークロック 」さんのお芝居は、

今年に入って2本観させていただいたのですが、


めっちゃよかったんです!


作品の世界観や空気が何とも言えない質感で、

「普段なかなか触れられないような心の部分」に触れられる作品で、



なにこれーーーーーーーーーーーーーーーっつえ゛!


って、衝撃を受けました。




それから、

「すごいなぁ。こういう作品に私も参加してみたいなぁ」

って思っていたら、

今回こういう機会があって、

夢が実現の方向に向かうことになりましたキャ




ただの素人が、

とても素敵な作品を創られる劇団とご一緒させていただけるなんて、

本当に夢のようですきらきら!!



参加が決まって、

今、とってもわくわくしています。

こんな高揚感は、

一体何年ぶりでしょう。。。



これから来年の7月にある公演まで、

仕事と両立させながら、

楽しみつつ頑張りたいと思います嬉



続


ペタしてね

↓これからの日々を応援してください↓


アラサー社会人だって、演劇がしたかったんだもん!「アトリエ劇研×烏丸ストロークロック」公演までの道。