※注意事項※

●更新は私が気付いた時に行っているので時間が空く場合もあります。

●有料無料問わずに私が調べられる範囲で開催が決まっている野外アニクラのリストです。

●名称は略称だったり、記号等の文字が抜けている場合もあります。

もちろんリスト以外の野外アニクラも他にもあると思いますので参考程度にご覧ください。

●地域はある程度の事しか書いていませんので詳細は各自調べてください。

●私が調べられる限りですが詳細が載っているサイトのURLを貼りました。

これ以外でもっと詳しい事があるかも知れませんが、こちらを参考にしてみて下さい。

(名前のところをクリックすると詳細のサイトに飛ぶようにしました。)

●終了したイベントは(私が気付いた時に)消していきます。

●開催場所が野外でも配信のみの場合は載せていません。

●新規イベントとリンク先更新を分ける事にしました。

 新規⇒「(NEW)

 更新⇒「(更新)

●併設イベントで開催される場合は野外アニクラが開催される元のイベント名を記載します。

●併設イベントの元のイベントの参加チケット等が完売した場合は削除する事にしました。←(NEW)

 

 

【2023年】

【12月】

23日⇒OtakuSong DJ Fes vol.2(埼玉県・秩父市)

 

 

【2024年】

【1月】

3日⇒アニソン万博(栃木県・宇都宮市)

 

【9月】

7日⇒薬師館アニクラ(長野県・小諸市)

 

8日⇒薬師館アニクラ(長野県・小諸市)