理佐可愛いなぁ

私、小林由依は同じ欅坂メンバーの渡邉理佐と付き合っています。

今日は私の家で理佐と、お泊り会

今は夜ご飯を食べ終わり、2人で肩をくっつけてテレビを見ている。
でも私は、テレビじゃなくて理佐の横顔を横目で見てた。

由 理佐きれい

理 そお?

由 うん

理 ありがと

私は心から言ってるのに返ってくるのは適当な返事だけ

うーん、テレビばっかじゃなくて私も見てよ

由 ねぇ、理佐

理 なに?





チュッ





理 (ゆ、由依がキスしてくれた!?)
(待って可愛すぎ上目遣いでこっち見ないでよ)
(これは理性が保てないわ~、怒っても知らないもんね)

理 コソッどうなっても知らないからね

由 うん、いいよ


このあと私たちはベッドで2人の愛を確かめあうのだった



~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも短くてごめんなさい(._.)

…………




そうだった!
リクエストが欲しいです!
欅坂メンバーのだったらなんでもいいです。
主は頑張ります、シチュエーションも書いていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。