凛として | エフェクターは右足で踏みつける

気がついたら一ヶ月ぶり。

 

この間にPS Vitaでダンガンロンパv3をクリアしたり、androidの試験に落ちたり、BiSHにはまったり、ホームページを作ったり色々やってたらあっという間に時間が経っていた。

 

最近はギターで凛として時雨を練習している。tkのギターの特徴は高速アルペジオとカッティングで、エフェクターの使いかたが上手いと思う。

自分は1弦飛びのアルペジオとかあまりやらないのでとても練習になる(カッティングも気持ちがいいし)

ギターの特徴は?と聞かれてこれだけ複数すらすら出てくるギタリストも稀ではないだろうか。

 

音源をよくよくきいて見ると結構ベースも歪んでいて迫力のあるサウンドだ。ベースのことはよくわからないけど、どういう音作りをしているのか気になるところ。

 

また凛として時雨のライブにいきたい。