シッソウノオト始動 | 江戸川日記。

江戸川日記。

江戸川崇です。脚本書いたり、演出したりしてます。劇団鴉霞主宰。

昨日は8月カラスカ4121公演『シッソウノオト』の顔合わせでした。






例の如く僕の台本はまだアレでしたが。


何で2作品同時公演にしてしまったんだろう・・と言うと、お前が決めたんだろ、と怒られました(笑)はい、頑張ります。


チラシ用の撮影とかもちょこちょこしたんですが、この時点でもう面白かった(笑)

なんだか楽しい予感がしてますよ。


今回は株式会社4121さんとのコラボということでキャストも初めましての人がたくさん!

ワクワクしますね。

話した感じ、みんな良い人そうで。楽しい稽古場になりそうです。

『失踪ノート』と『疾走の音』。どちらもタイプは違いますが、青春って言葉が合うお話になると思います。

すでに暑くなって来てますが、熱く楽しい夏にして8月に良い青春を皆さんにお届けします!


詳細は公演公式ホームページへ!

シッソウノオトHP


こちらから御予約も出来ますので!