9月30日☆稽古 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

さてさて、本日も稽古でしたよー!



今回はハガキタイプのDMです、もうすぐ届くと思いますのでしばらくお待ち下さい。団員達・・みんな真顔で写ってるだけでレアモノですよ?(笑)



稽古終わりには飲みに行くのが恒例です。
今日はイデさんおすすめの居酒屋で、美味しいレバーを頂きました!



串はもちろん、レバーサンドがあって毎朝食べたいってなりました(笑)



あと、アボカドと塩辛が合うという新発見(笑)



まだまだ予約受付中です☆