5月16日☆2日目終了 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

『バック・島・ザ・フューチャー』2日目も終了しましたー!


昼も夜も初日に負けない位、お客さまの笑い声に包まれて凄く楽しく演じられました。


ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!


衣装を着た写真ばかりなので、まだ食べ物の写真のみで(笑)

150515_1020~01.jpg

今回のルーティーンは製麺所の立ち食いうどんを食べて…

150515_1036~01.jpg

楽屋では和菓子屋さんで買った豆大福を食べる感じになってます(笑)


でも、製麺所が土日休みみたいなので今日はどうしよう~


そんな3日目の朝、本日もハリきって行ってきます!


劇場にてお待ちしておりますー