3月14日☆ライブ当日 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

3月14日は…


ホワイトデー…ですが、本日は高円寺ムーンストンプでライブ本番でございます。


幽霊会社みちづれさんの『第15回 株主総会』という音楽ライブにコントで参戦させて頂きます。


メンバーは久高・大橋・ぴんきゅの3名で約10分位のコントになります。


カラスカは短めですが、みちづれさんの歌がとても素敵なのでおヒマな方は是非とも遊びに来てみて下さい。


客席には他の団員達もチラホラいる…かも?(笑)


実は本日の作品は前にやった作品でして、衣装は取り置きしておいたのですが…


あれから約10キロ増量してしまいまして(笑)

150307_1330~01.jpg

更にこの前、とある撮影があったので気合で二週間で5キロ減量しました。


とりあえず今日の衣装は大丈夫そうです(笑)


良かった~