6月28日☆チラシ完成 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

140628_0801~01.jpg


8月の客演情報&チラシ解禁ですヾ(@°▽°@)ノ


140628_0803~01.jpg


リトルプラネット第4回公演「赤い月」


◆作・演出 晴野青児

◆劇場 高田馬場ラビネスト

◆日程 2014年7月31日~8月3日(全7回公演)

◆チケット ¥2500(前売り・当日共に)
浴衣割 浴衣でご来場のお客様は\300引き

◆あらすじ

かつてこの世の安寧と繁栄を誓い、打たれた二振りの刀、三日月丸と朔月丸。
兄、修羅の考えにわだかまりを持つ千代姫は、三日月丸と共に姿を消すが、窮地を響鬼という男に救われる。
修羅の手から逃げ延びた先で現れたのは、三日月丸と朔月丸を打った刀鍛冶であった。
刀が人を惑わすのか。
それとも人が人を惑わすのか。

◆本番スケジュール

7月31日(木)19:00
8月1日(金)14:00/19:00
8月2日(土)14:00/19:00
8月3日(日)13:00/18:00
受付開始及び開場は開演30分前

◆スタッフ

舞台監督 吉田慎一(Y's factory)
音響 スタジオShogo
照明 落合仁美
殺陣 剣術いろは
衣裳 小松優恵
舞台写真 沼田知美(劇団鴉霞)
映像 谷若菜
チラシデザイン 谷若菜
チラシイラスト shiho
制作 南雲義樹

◆キャスト

滝沢信
進藤真司(WIND)
獅堂和代(Farewell Party)
加藤大輔
大橋タクヤ(劇団鴉霞)
木本博司
二木二葉
霙/mizole
晴野青児
木村龍介


まだ予約フォームが出来てないので、コメントやメッセージを頂ければチケットの取り置き致します。


なんとなく伸ばしていたちょんまげヘアーが活かされる機会がきたかも・・・(笑)

image0060.jpg


連絡お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ