5月26日☆鬼泪スタッフ | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

鴉霞プロデュース公演『鬼泪』ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

140524_1245~01.jpg

自分は今回スタッフとして、受付とか会場整理で参加していました。

140524_1823~03.jpg

7年前の初演には演者として参加していたので、思い出深い作品だったのです。

140524_1932~01.jpg

あらためてスタッフさんの仕事の大変さが分かって、良い経験になりました☆



自分は8月に客演があるので、その準備や稽古で次は役者モードで頑張りたいと思いますっ!

140525_1648~01.jpg

スタッフ頑張った自分にご褒美、カフェでひとりアサイーパフェを…(笑)