4月27日☆消耗&回復 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

昨日はTシャツでも大丈夫な良い天気☆

image0036.jpg

代々木公園に木刀を振りに行ってきました。

image0035.jpg

休日で天気も良かったからか、公園は人だらけでしたよ(^O^)


ピクニックやらひなたぼっこやら。


芝居や歌の稽古をしてる人もあちらこちらにいて、なんか良い眺めでした☆

image0038.jpg

で、帰りは裏原でカフェランチ。

アボカドとスパムと温玉の丼、好きなモノだらけで疲れた身体が超回復(笑)

image0037.jpg

一緒に身体を動かしに来ていた、裏方&車大好き和也くんと。


さてさて。

全力で遊んだ分、全力で頑張らないとなっ!



ピグはしばらく出来なさそうだっ(笑)