4月14日☆会議&殺陣 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

週末は劇団会議☆

プロデュース公演のDMも皆で作ってましたので、もうすぐお手元に届くかと思います。

TS3V0029.jpg

あ、鴉霞メディアTVもお楽しみに☆

ファイル0318.jpg

会議後は数人でちょこっとカラオケ。

__ 1.jpg__ 1.jpg

四人で一時間は足りなさすぎるっ(笑)

次は皆でもっとガッツリ歌いたいなー

140413_2127~01.jpg

んで、昨日は客演の殺陣稽古に行ってました。

新しく立ち回りが決まっていくとワクワクしますねー
なんだか、最初に台本読みをするのに似た感覚です。

まあ…

稽古場の天井が低すぎて、全力で木刀が触れなかったんですがね(笑)

次の稽古では全力じゃ☆

てか、稽古も遊びも常にもっと全力でやんなきゃだー!