47回目 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

081130_2238~01.jpg
なんと今月のブログ更新回数です!


最多月間です!


頑張った~♪


あんまり中身の無い日記も多いですがこれからも宜しくお願い致します。



m(_ _)m ペコリ



さて、長い1日稽古が終了しました~!


これからほぼ休み無しの毎日稽古に突入します。



自分に負けないように!


仲間でありライバルでもある共演者の皆に負けないように芝居を詰めていきまっせ~!


雑念を振りきって突っ走りまっせ~!!


邪念を振りきって突っ走りまっせ~!!



我、無敵也。
我、最強也。

るろうに剣心で読んだ自己暗示です(笑)