WordPress 4.4 更新無事成功  | よるのさんぽずき ブログ

よるのさんぽずき ブログ

思い付きで書きます。

 WordPress 4.4への更新連絡が来て10日ほどたつが、これといった不具合の報告がネットでなかったので本日バージョンアップにトライ。

 私が利用しているテーマはSimplecity。少しタイトルに不具合がでるかもしれないとのことだったので少し不安であったが、えーいやっちゃえと勢いで更新ボタンをクリック。

結果は無事成功。タイトルも別におかしくなかったので一安心。

 最近XサーバーのPHPバージョンの変更といい、このようなアップグレードの更新が多いような気がする。

 更新はいいけど、その後のプラグインの不具合とかいろいろ面倒なことが起こる可能性があるので毎回おっかなびっくり。正直バージョンアップは年1回くらいにしてもらいたい。