ありがとうございました | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

先週の土曜日は、人形町サロンゴカフェにて
風鈴さんとの2マンライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました😊!

7年ぶりぐらいに風鈴さんとのサロンゴでの2マンが実現して、感無量でした😌✨
最後の4人でのセッションも楽しかった♫

久しぶりに会う人もいて、また笑顔で話せて嬉しかった😊

マスターの櫻井修一さん、桂子さん、
スタッフの方も相変わらずアットホームな雰囲気で、
そんな中でライブが出来て、とても幸せでした✨
ありがとうございました♪


出演者 & My小中学の同級生!😆Love💕

素敵な笑顔💕

お土産で頂いた大きいりんご飴🍎つやつやですごく綺麗ー✨