MV撮影✨ | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

曲「ホ・タ・ル」のYouTube動画

皆さん見て下さってありがとうございます😌✨


このMVを作るにあたり2か所で撮影させてもらったんですが、どちらもとっても素敵な場所なので

簡単に紹介しようと思います♪


草加でいつもお世話になっているコワーキングスペースの「Torino’s(トリノス)」

赤羽にある、クリスタルシンギングボウルのワークショップを行っているショールーム

「クリスタルテンプル東京」さん。こちらは哲也さんのご友人が開いているショールーム。


トリノスは、シェアオフィスとしてだけでなく、祝日のイベントなどの貸し切りや、

代表の川畑さん企画で夜に映画鑑賞を開催したり(大画面プロジェクター)

地域イベントに活用したり、いろんな可能性を秘めた場所です♪




室内はシェアオフィスとは思えないほどおしゃれ✨

見学なども出来るので、ご興味があれば一度覗いてみてはいかがでしょうか😊





トリノスの大画面プロジェクターを使って撮影✨


そしてもう一箇所ショールームを使わせて頂いた、

赤羽の「クリスタルテンプル東京」(代表 加藤裕子さん)では、毎月新月と満月に瞑想&演奏会を開催しているそうです🌙🌕

www.itones.jp






心が浄化されるような癒しの音と、

一つ一つ色味に個性があって飾りとしても美しい シンギングボウル、すごく魅力的でした。。





ショールームには他にも、

アジアの色々な楽器とか、

カラーセラピーに使われるカラーオイルという

とても綺麗なガラスボトルがあったり、

綺麗な水晶が並べられていたり、見るものすべてがスピリチュアルな感性に訴えかける感じで、とても神聖な気分になりました。





そして同じく、赤羽の飲み屋をやられていて、かつ手作りのランプを制作されているという、加藤裕子さんと哲也さんの共通のご友人が作ったランプ。


イントロと最後の映像に使わせてもらいました

壁に映し出される光がハート型になるという、とっても素敵なランプでした😊








それぞれに想いの込められた場所で

ホ·タ·ルを撮ることが出来て、本当に嬉しい。。

どうもありがとうございました😊