ありがとうございました✨ | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

昨日は草加POOでの「昼のみしましょ」ワンマンライブにお越しくださった皆様、
ありがとうございました❣️

たくさんの方にお越し頂いて、本当に嬉しかったです😊✨
同級生のみんなも来てくれて嬉しかった🥰

1stステージで初披露した新曲の「ホ・タ・ル」
そして
2ndステージでベーシスト藤田哲也さん、ゲストの神近まりさんと3人で奏でたコーラスのハーモニー
は、忘れられない記念すべき思い出となりました。。
コーラス、ほんと気持ち良かったなー😌✨

2ndステージで演奏した、カバー曲のセットリストを載せてみます♪

Never Ending Story/Limahl
Have You Ever Seen the Rain/CCR
If I Needed Someone/The Beatles
This Boy/The Beatles
Angel From Montgomery/Bonnie Raitt
How Deep Is Your Love/Bee Gees
月に雫を/神近まり
アンコール The Weight/The Band 

神近まりさんのオリジナル「月に雫を」では、私は初、ギターの伴奏に専念しました。
ほんとに、初めて自分の弾き語り以外で人の歌に合わせてギターを弾いた。。
ジャズっぽい曲で難しかったけど
ものすごく勉強になったし、まりさんの曲も歌も素晴らしいし、哲也さんの心地良い4ビートのベースに合わせて伴奏するの、ちょっと快感だったw

The Weightはマスターの南さんのドラム入りで、バンドサウンドで出来たのがまた楽しかった♫

やっぱり名曲のカバーは聴くだけじゃなくて演奏していても、ワクワクするし楽しいですね😌
その気持ちが伝わっていたら嬉しいです。。

改めて関わって下さった皆様、ありがとうございました❗✨















何故か出来上がってるPooのマスター南さん

中学の同級生♫綺麗なお花をありがとう😊

その同級生との記念写真を、お客さんで来てくれたミュージシャンが撮ってくれて、その撮ってる後ろ姿をお客さんとして来てくれたミュージシャンが撮っているという謎の図w

無邪気w


love😊