週末〜☆ | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

週末のいろいろ✨

土曜日は、
勤務先の支店長のお宅に招かれ、
お料理をごちそうになり、3匹のネコと戯れ、
その後支店長の奥さまたってのご希望のwみんなでカラオケ大会(3時間半w)

カラオケなんて、ほんと久しぶりだった。。
でもリクエストもたくさんもらってとても喜んでもらえたので、調子に乗ってしまい数えてみたら結果17曲ぐらい歌ってました。
ライブでもそんなに歌わないのに、、w

支店長は、ご夫婦で10月の草加シュガーヒルのライブを見に来てくれて、すごく気に入って下さり、
会社の女性3人でお宅にお邪魔したのだけど、
会社の人達とこんな交流が出来るなんて思ってなかったし、次のライブも絶対行きますと言ってくれ応援してくれて、
なんだか意外な所で素敵な関係が築けているようで、とても嬉しかった😊✨
年の最後に良い時間を過ごせました♪

そして、日曜日は、神近まりさんと藤田哲也さんと1/14のライブの初リハでした In my room♪
お昼からだったので、初めて鯖サンドを作ってみた✨あと卵サンドも😄

リハは、コーラス、演奏共にああでもないこうでもないと色々試しながら、最終的に
かなり良い感じにまとまりました♪

1ステージ目はオリジナル曲メイン、
2ステージ目でまりさんが加わり、コーラスが素敵な洋楽の名曲を演奏する予定です♪

ベースの哲也さんとは2回目のライブ、そしてまりさんに至っては初めて一緒にライブをするので、
1/14が本当に楽しみーー😆🎶

来ってね♪

1/14(日)
草加Soul bar Poo
昼呑みしましょ
One man Live
Open 13:30
Start 14:00
Charge ¥2500(1drink込)


奥さまの手料理✨最後はエビのクリームパスタでした😆




お呼ばれしたうちの一人がどんなネコでもじゃれるというネコグッズを持ってきて、じゃらしたらほんとに食いつきが凄かったw
ただ持ってるだけでじゃれて来るってすごい。。

困り顔

おじーちゃんネコw

サバサンド大量✨