ありがとうございました! | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

昨日は、西新井イオンでカラーシュガーミニライブでした☆
お越し下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)

13時〜と15時〜の2ステージを通して、たくさんの方がお越し下さいました(^^)!

私は数日前からの夏バテで頭が働いていなかったせいか
歌詞が何度も飛んでしまったり、MCも言おうとした事が分からなくなったり
自分の中では不甲斐ない気持ちでいっぱいだったんですが、
それでも、終わった後に色々な方が笑顔で話しかけて下さったり、CDも買って頂いて本当に嬉しくて有り難い気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました!(*^^*)

もっともっと良いパフォーマンスと音楽を届けたい。。

西新井イオンでのライブは、
10/6(日)にもやる予定です(^^)♪

そして、「昼呑みしましょ」Vol.6は、9/22(日)!

しばらくあくので、路上や動画もアップしたりしようかな(^^)








綺麗なお花を頂いちゃいました☺️✨