路上ライブありがとうございました! | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

先日は草加のよさこいサンバ祭り終了後に
路上ライブをしました☆




LINE@と雄太郎のFBでの直前の告知にも関わらず、たくさんの方が見に来て下さって本当に嬉しかった〜☺️

さらにはサンバ帰りの熱気をそのまま持ってきたお客様がリズミカルな乗りで参加して下さり、否応なしに気分が高揚しました〜(笑)


今回星野健太さんが浅草でのライブからそのまま来てくれて、数曲セッション♬
健太さんの弾くブルージーなギターが気持ち良かった(*^^*)





東口で歌っている間ずっと、西口にずらっと灯った提灯が見えていて、素敵だった。。

夏のお祭りは良いですね。

さて、今週の日曜日はカラーシュガープロデュースのお祭りライブです☆

ライブハウスがあんなことやこんなことに〜(笑)

素敵な思い出作りましょ♪