おめでとう☆ | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

先週は友人のくぼっちの結婚式に出席しました(^^)☆

眺め最高の場所で、笑顔いっぱいの素敵な式でした♡

式が始まり、くぼっちが真面目な表情で登場した瞬間、なぜか笑いが起こるという芸人が嫉妬しそうな珍事件が発生しましたが(笑)

二人の人柄そのもののような和やかな空気が流れていました。

カラーシュガーとして演奏もさせて頂きました♬

小嶋恵輔君バンドもギター、ピアノ、チェロ、ダンスと華やかで素敵だった〜(*^^*)

末永くお幸せに〜!








仲間がたくさんで楽しかった(*^^*)

くぼっち、突然飛び入り!

星野源の恋で盛り上がる♪ボーカルの恵輔君は最近youtube動画がTV番組で取り上げられたり注目のアーティスト!