ありがとうございました! | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

先日は、「昼呑みしましょ」Vol.3
にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

ゲストにMoncroidz(モンクロイズ)を迎えて、平成最後のライブに相応しい盛り上がりで終えることが出来ました(*^^*)

アンコールでは、カラーシュガーがモンクロイズの曲Candyを、
モンクロイズがカラーシュガーの曲Gameを
それぞれ独自のアレンジでカバーするという事をしたんですが、
お互いにその時までどんなアレンジにされているか分からない状態で披露したのもあり、スリル満点でwこれが大好評でした!

南さんを加えてのセッション「タイムマシンにお願い」も盛り上がったし、
楽しかったな〜♪

モンクロの、ベースヒロシさんを加えてのロックなアコースティック、素敵でした!☆

カラーシュガーの演奏でも、
 私のピアノ弾き語り、
雄太郎のバンジョー、そしてフレットレスベースの登場、
さらにはポカスカジャンのタマさんがカラーシュガーに「入って」作ってくれた
「It's my blues」のカバー?を披露したり、
盛りだくさんでお届けしました!

毎回違う色で見せている「昼呑みしましょ」、
今回も最高でした(*^^*)

南さん、モンクロイズさん、アサミさん、そしてお越し下さった皆様、ありがとうございました!

ライブ写真はツボウチさんが撮って下さった写真を載せました☆ありがとうございました(*^^*)