濃い☆ | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

こんにちは☆


ここ数日の間で、打ち合わせやお食事会などが次々とあり、色々な人とたくさん話が出来て、本当に濃い数日間だったな。。


2月に入ってから何故かそんな事が続いていて、
たぶん私、だいぶ賢くなったと思うw


そんな中で撮った写真を少し。


photo:01


キャンディキャンディの激レアレコード。



photo:02




photo:03



美味しいワインとブドウジュース。


photo:04




クリオネ。。



あれ、本当に賢くなってるのかなw



まぁいいか。


そんなこんなで、いろんな事を考えたり進めているところです☆



そして、目下取りかかり中の新しい作曲のお仕事で、これをやってみることに。



DTM。

photo:05





DTM。



ディーティーエム〜名前は知ってるけど〜


ぐらいの感じですがw


なので、

雄太郎とあーでもないこーでもないとアイデアを出し合いつつ、少しずつやっていこうと(やってもらおうとw)思ってます!


最近youtubeでダンス曲ばかり聴いていてテンションが少しおかしくなってる私でした♪


photo:06