アルバム参加☆ | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

以前、とある方の楽曲にボーカルで参加した件ですが、
ついにアルバムが完成して
配信開始されたようです☆

<itunes>

<レコチョク>
※その他の配信については下のHPで


私がボーカル参加したのは
「生きていればいつか」「モンキー・リップス」の2曲です(^^)♪

ちなみにジューシィ・フルーツのイリヤさんが歌っているのは「コンクリート」。


そして、そのとある方というのは、
作曲仮面さんです。(答えになっていないような)

作詞作曲、アレンジなどすべて一人でこなしているそう(@@)
実際の名前では大きな舞台などでも楽曲を提供している方です。
作曲仮面のプロフィールはこちら!

曲はどれも不思議だけれど癖になりそうな曲ばかり。是非聴いてみて下さい☆