今日はなんだかのどかな日だ。。
さて、ライブのお知らせですが、
13日(金)にまた武蔵小山のagainというカフェで、セッションライブに参加します(^^)
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=p910700
open/start 19:00/19:30
charge \1500(1ドリンク込)
今度こそ、バンドをつけて歌います♪つけるのは一曲だけど(笑)
内容は、今回もいろいろな人達によるいろんな楽器のセッションが行われると思われます。
前回も外人のお客さんが突然参加して、洋楽(題名忘れた)をピアノ弾きながら熱唱してたりしたから(笑)
なので、突然参加したい人も大歓迎(だと思います)。
ベテランの方達の、素敵な演奏を近くで見れますよ☆
お時間ある方は是非遊びに来てみてくださいね(^^)
それで、写真は全然関係ないんですけど、先日仕事の休憩中にペット・ショップに行って、帰りに店のバックルームの階段から降りようとしたら、置いてあるダンボールからピョコンとワンちゃんが突然出てきてびっくりしました。。
手を差し出したら、自分の身長より高いゲージに足を乗せて背伸びしながら必死に指を舐めてくれました。
必死さのせいか、じーちゃんみたいな表情になってるけど(笑)
でも、思わぬ場所でワンちゃんが触れて、ラッキーでした☆
