サツマイモを収穫した。

くず芋が多かったけど

それなりに出来ました。

 

 

追熟なんか関係無しで早速食べてみました。

某YouTuberが紹介していた食べ方です。

焼いた芋にバニラアイスをのせ

シナモンを振りかけるという物です。

バニラとシナモンが効いてて

洋風な感じでした。

 

 

オレンジクインです。

 

 

頭を押さえるともう一寸な感じです。

 

 

ビニルハウス内の挿し木トマトです

やっと実がつきました

 

 

トマトの全景です

 

 

ミックスレタスを少しだけ

定植しました

 

 

未だこんなに余ってます

 

 

おおまさりです

植えるのが遅かったので

収穫予定まであと2週間です

 

 

早生の玉葱の畝を立てました

 

 

中生の畝は茄子のあとか落花生のあとか

迷ってます

玉葱の苗の様子

 

 

 

今日は気温が27度も有り夏日だった。

玉葱の植え時をどうしようか迷います