MOS資格とるぞ!! | 削除

削除

削除

最近、大学三年の前期に取る予定だったMOSの勉強を始めました!

いやぁ…前期はSSRIの薬害に悩まされてそれどころじゃなかったですからね…
きっと試験会場にも行けませんでしたし(´Д`;)

でも「今なら大丈夫かな。」と思えるようになったので、テキスト買ってやってます!
MOSの試験会場が自宅~大学までの間にあって本当に良かった……

まずは、取り敢えずExcelから! Wordもテキストは買ったので次にやる予定。
並行して勉強しようかとも思ったが……ちょ、一回の試験料高いって…そんなにするのか………無駄にしたくないので一教科集中型でいきますww

ExcelもWordも普段からちょいちょい使ってるし、まぁ何とかなるっしょ!←

気分が乗ってるうちに、出来るだけ早く取るぞ!!(`・ω・´)


MOSとは全然関係ないけど、さっきから胃がムカムカするのは何でだろう…?(´・ω・`)
ホルモンとか自律神経の関係かな……発作ではないけど、怖いから薬飲んでおこう。


(ランキングに登録しています!)

メンタルヘルスブログ
人気ブログランキング