美容院と悪夢 | 削除

削除

削除

昨日は美容院に行って来ました!
何故昨日のことを今日書くのかと言うと…
昨日、あまりに疲れて寝てしまったからですww


髪の色が赤系の茶色が好きなので
染めてもらいました~(´∀`*)

あとカットも!


私はパニック持ちですが、何故か美容院は平気です。

事前にワイパックスを飲んでいるからかもしれませんが…?


それよりも送迎の車の方が辛かったですww

直前まで昼寝をしていて寝起きで車に乗ったせいか、血の気が引くあの感覚がきました…

もう寝起きで色々やるのは止めよう…(´・ω・`)



でもやっぱ美容院は思ったより疲れたらしく

家に帰ったら夕飯を少し食べて、風呂にも入らず寝てしまいました…(´Д`;)

気づいたら朝だったよ…そして悪夢を見たから目覚めはあんま良くなかったよ…(´Д`;)

そして、朝、ちゃんとお風呂に入りましたww