こんばんは🌓


今朝も4時半に起きて4時45分に散歩へ👣


古石場川親水公園に着いて…

クルムちゃん😄

この後この先でクルムちゃんがベンチに座って居たら
見知らぬ人に「犬をベンチに座らせてんじゃねえよ!」と怒鳴られていたので私が「あっ?💢」って言ったら
また暴言言ってきたので「その言い方!初対面ですよね!」って言ってもまた暴言言うのでもぅイイや!って
いるのよね!〇〇警察みたいな?!自分は正しい!
犬をベンチに座らせるのはいけない事だけど、
朝から喧嘩ごしに言われたら気分悪いですよね💦
その人最近一人でフラフラ散歩してるのを見かけてて
次誰かとトラブってたら警察呼ぼう💦😡


トルテ君😄

 お久しぶりです😊


午後散歩は4時半〜雨が降りそうだし風が吹いてたので
早めに高架下へ散歩👣
      ゴンジロウ君😄

 海君😄          空君😄

          エレナちゃん😄
   ドル君😄
       ピオーネちゃんとデニムちゃん😄

初めましての2歳のチワプーちゃん😄

マンション戻って来たらポンちゃん😄


ーーーーーーーーー
昼ご飯
・ヨーグルト  ・キウイ、ダークチェリー、みかん
・サラダ  ・小松菜としらすのスパゲッティー

夜ご飯
・銀だこのたこ焼き

長女にたこ焼き食べたい〜とお願いして
買って来てもらいました(*^^*)
近いけど、歩いて行って買って帰ってきたら
冷めちゃう😣
チャリ乗れないから😫