こんばんは🌓


今朝は朝4時半に起きて

4時45分に散歩へ行きました(^^)


古石場川親水公園に着いて…

今日は左へ、広場の方に向かっていつもと

同じ道順です(^^)

広場一周は、ちょっとやめて折り返し😅


クルムちゃん😄

 タイガ君😄

 サラちゃん😄

帰り道で風太君とレオン😄

         リリーちゃん😄
今朝は1時間の朝散歩でした(*^^*)

昼に私の側でくつろぐリュウ❤


午後散歩は6時に高架下へ散歩👣
暑い(;´Д`)ハァハァからする事したらリュウも早く
帰りたがった😅
やっぱり朝散歩は1時間歩かなきゃなぁと思った😌

お風呂場の椅子を買いました💦
  ⬆旧20センチ     新30センチ
10センチ違うと立ち上がりが楽♪
今のこの傷の痛みがいつまで続くかわからないけど…

しかし、旧椅子はもぅ27年使ってた…
買い替えるタイミングなかったなぁ😅



ーーーーーーー
昼ご飯
・ヨーグルト
・巨峰、桃、キウイ
・サラダ、ベーコンエック
・明太子チーズトースト

夜ご飯
・さくら漬け     ・天ぷらうどん

天ぷらうどんが食べたくて、天ぷらをてんやへ買いに
行って来た(^^)