こんばんわ(^^)


明日うちに帰れるー\(^o^)/


早く帰ってリュウをギュッとして

チュ~😘チュ~😘したいー(•ө•)♡


傷はスゴく長く下まて一直線(;_;)

一年もしたらどってことないかな?

食道の傷もそうだったような…

去年買った水着着れるし♪


傷に関してはそんなに痛くはないけど

昨日から

ドレーン抜いた所からお腹に溜ってるリンパ液が

流れ出る…ガーゼや平オムツを切って当ててないと

ダメな状態が嫌だ(;_;)

明日になれば落ち着くかな


入院生活で困ったのは手術3日目から眠れなくて

眠剤を貰ったけど2時間も眠れないから3日で

飲むのを止めた💦

食道のオペの後ICUで眠れないからと眠剤飲んだ

けど2時間しか眠れなかった経験があり…

今回もやっぱりね…でした^^;


それとまた寝汗がスゴくて…着替え足りなくなり

洗濯🌀これは私の入院生活にはよくある事なので

今回も!です^^;


後、風邪をひいたか?鼻水が止まらず薬を出して

もらいました。

この病院🏥今度来る時はショールが必需品!!

寒く感じる事が多いから💦


今日の朝ご飯


昼ご飯

夜ご飯

最後の晩餐はお肉じゃなくお魚だった(;_;)
帰宅したらお肉食べよ〜♪

今日は昼にファミマのクレープ


買ったアイスを冷凍庫へしまい♪
夜ベッドの中で食べた(*^^*)

今までの入院でできなかった事!やりたかった
(人´∀`).☆.。.:*・゚