こんばんは(^^)


入院中母にうちに来てリュウのお世話をして

もらっています。

母はスマホをあまり使えないのでリュウの写真とか

送ってもらえない😫

カメラではリュウの姿を見る事はできますが…😆

それと

入院する前に、ドル君ママに写真撮ってもらったのを

見てます(^^)



先日、妹のたむむちゃんママと連絡をとり…

次の日は久しぶりにリュウの息子のお茶丸ママさんに

連絡しました💦

最近、ドッグランでも全然会えなかったし


写真送って貰いました😊

かなり他の子に吠えるのでランには連れて行けない
そうで…
かなりの甘えん坊さんになってるようです💦
マザコンだー💦(。・・。)
お母さんとずっと一緒に居れるって幸せよね〜

ブリーダーでもないのに
この世にリュウの妹と息子が居るって
スゴイなぁ〜って(≧∇≦)
リュウの息子を大事に育ててくれてるママさんには
とても感謝しています(^^)

7月にまた子づくりする予定でしたが
もぅ中止にしようかと思っています。
母にはもぅ譲れない
病み上がりで自分の体の事の方が大変なので
育てるなんて無理かな😖

今回私の入院でリュウの事を母にお願いするのも
躊躇したし、大丈夫か?と入院してても心配で…

母的にはちゃんと世話しなきゃ💦と一人で
自宅に居るより歩くしやらなきゃいけない事もある
から良いらしいけど…

土曜日に退院することが決まりました\(^o^)/
私的には予定したとーりでした💦

ーーーーーーーーーーーー
昨日の朝ご飯

昼ご飯

夜ご飯


今日の朝ご飯


昼ご飯 主食が白飯になりました(^^)


夜ご飯

この病院のご飯はもはや定食に近いかな😅
病人食ぽくない💦
それがいいのかな?…

後は明日1日!!
早く帰りたーい!!