こんばんは🌓


体調は順調に回復に向かってます(^^)

頑張って歩いているので〜


食事も昨日の昼から流動食が始まりました(^^)


夜食


今日の朝も


昼食から五分粥とおかずです(*^^*)
なかなか美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

夜食
               お豆嫌いで残した😅


今日はリュウの妹家族とLINEしてて…

お写真も送ってもらいました(*^^*)

久しぶりの妹のたむむちゃんです(*^^*)
美人ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

今年こそは会いたいね〜と
秋に会う約束をしました(*^^*)

赤ちゃんの時の二人
たむむちゃん         リュウ

美男美女(*˘︶˘*).。.:*♡
兄妹は会ったら分かるかな?〜