こんばんは🌓
また昨日のブログからになります😅

今朝は4時45分に起きました💦
支度して散歩へ👣

   ニコちゃん😄

  レオ君😄
             クルムちゃん😄        
小町ちゃん😄
五郎君😄         つぐみちゃん😄
      ツネ君😄    
   テディ君😄

10時〜
入院する為に体をほぐした方が良いかとマッサージへ
行きました♪
体ガチガチと言われた😅

12時半〜ジムへ♨
暫く行けなくなるのでサウナ納💦
次いつ行けるかな?😅
7月までのチケット3枚をサウナ友達が買い取って
くれました(^^)感謝です!

午後散歩は4時〜
高架下でドル君😄



 木場親水公園で…  エレナちゃん😄

  ムック君😄帽子かわいいね😊






帰り道の高架下でユキちゃん😄

  海😄              空😄

ペッパー君😄

アゲハの幼虫(^^)
今日、左の子が緑のイモ虫キャタピーのようになった💦(*^^*)
でもどっちかと言えば右の黒白の時の方が好きかな😅
順調に成長してる〜🦋


ーーーーーーーーー
昼ご飯
【エスポワール】で♪

夜ご飯
・ハッシュドビーフ
・サラダ