こんばんは🌓


今朝も5時45分起きです💦

雨が降ってたので散歩は高架下です(;_;)


今日は抱っこじゃなくて

かっぱ着せて、歩いて高架下へ👣

私が入院中母が来てくれるのに梅雨に入って

しまったので

雨の日散歩はかっぱを着せて高架下へ

行ってもらいたい💦(^^)

母にはリュウを抱っこできないから😅


初めましてのミニピン君😄  ドル君😄

       モカちゃん😄

  芝君😄

シェリーちゃん😄

初めましてのプードル君😄

 きよし君😄


午後散歩は3時半〜
雨なかなか止まないくて…高架下へ👣
ドル君😄

琥珀君😄久しぶり〜

雨止んだから木場親水公園へ行ってみたら
木場公園へ行きたがり😅

ドッグランは誰も居なくて貸し切り状態だった😅

帰り道の高架下でクッキー😄

ーーーーーーーー
昼ご飯
・ウインナー
・ツナパンにチーズのせて焼いて
・ダークチェリー&キウイ

夜ご飯は佃の【キムの家】へ
タンネギ挟みタン塩     ホルモン
ネギ巻きタン塩        ユッケ
             
      ユッケジャンスープ
おかわりのホンモンとハラミ
         桃のシャーベット
次女が「ママ入院する前にご飯食べに行こうよ〜」と
二人だと色々食べられないので義理の弟も誘って♪
美味しかったー(*^^*)

義理の弟にゴチになりました(^^)