こんばんは🌓


今朝も5時45分起きです💦

雨降りそうなので一応傘を持参で

散歩へ👣


古石場川親水公園に着いて…

   テディ君😄
    ソフィーちゃん😄
何か今日は犬友あまり居なかったなぁ😅

リュウが昨日から左目に目ヤニが出ててたので
病院のネット予約したら月曜日で😣
目をこすったりしてたから病院へ電話して
今日の朝8時半入れてもらいました💦

雨降ってたので抱っこで…
高架下を通った時に小町ちゃんに会った😄
    初めましてのプードル君😄

帰り道の高架下では海君😄

病院で目の傷など検査してくれましたが
傷はないので、結果角膜炎という事でした。
点眼薬を2種…1週間…😅

帰宅してから
私の首に赤い点々が3つあり痛痒く…帯状疱疹かも?と
皮膚科へ9時半に行き💦
帯状疱疹とヘルペスの2種検査をしたけど
どっちでもなかった😌

昼ご飯食べてから、リュウの鶏レバーを焼きました💦

そして、赤紫蘇ジュースも作り♪

2時間(-_-)zzz

午後散歩は4時〜
雨降ってるので高架下へ👣
     ミッキー😄

           レオン😄

初めましてのコッカ&プードルのMIX君😄

             ドル君😄
         シェリーちゃん😄
    風太君😄        ケンちゃん😄


ーーーーーーー
昼ご飯
・トマト、トウモロコシ、
 ほうれん草とシメジとベーコンとホタテのソテー
・フレンチトースト
・オレンジ、キウイ

夜ご飯  キムチチゲを作り