こんばんは🌓

今朝も6時20分に起きて

古石場川親水公園へ散歩へ👣
    パグミちゃん😄

ダニエル君😄

クルムちゃん😄      タイガ君😄

今日は高校時の友達と3人でランチへ
帰宅したら♨入って支度
今回は船橋のららぽーとです(^^)

行徳に住んでる友達と駅で待ち合わせて
車🚗で船橋へ♪10時着
船橋に住んでるもう1人の友達はチャリで20分で着

ランチ終えて…買い物済ませて
3時に帰宅💦

午後散歩は3時半〜
木場公園のドッグランへ
ココちゃん😄に絡まれる😆



    ちゅみちゃん😄  鮭トラ君😄

船橋のららぽーとのペットショップに居た
ブルマールのフレブル…120万円!!😲可愛い❤


ーーーーーーーーーー
昼ご飯 船橋のららぽーと
時間無制限のビュッフェ♪
10時半〜1時まで…話しいっぱいお腹いっぱい🐽

夜ご飯6時〜 【磯丸水産】
弟とメイっこと父と4人で行きました(^^)
父は糖尿だからあまり食べられないしメイは10歳の
女の子なのに…
弟、注文し過ぎよ😅

船橋ららぽーとの【ロピア】で買いました(^^)
教えて貰ったオススメのローストビーフ

それとアメリカンチェリー500㌘で999円!
上野で買ったのより小粒だけど😅

台湾パイン599円やこめ油も買った(^^)
しかし、オープン前に入口に向かい長蛇の列には😲

帰りの行徳駅にドン・キホーテがあったので寄って
フルーツ缶詰やピザチーズ700㌘や色々買って
合わせたらかなり重くて😣
でも良い買い物できました(^^♪