こんばんは🌓


今朝も6時半に起きました💦

何となく風邪気味だったので風邪薬を飲みました。

そして早く寝たんです…寝不足だったし😅


支度して散歩へ👣

テディ君😄に会った😊
いつもと違うルートを一緒に散歩して
古石場川親水公園に着いたら…
                 ツネ君😄

つぐみちゃん😄

ハナちゃん😄       パグミちゃん😄

レオ君😄

今日もテディ君と一緒に散歩をしました(^^)

昼ご飯を食べてまた薬を飲んだら…
眠くなったので夕方散歩まで寝ちゃった😅

午後散歩は4時〜
雨なので散歩は高架下へ👣
デニムちゃんとピオーネちょん😄

       レオン😄

      ドル君😄

             ケンちゃん😄

初めましてのポメちゃん😄

        ハルちゃん😄

       空君😄
     海君😄

ーーーーーーーーー
昼ご飯
・サラダ
・絶望スパゲッティー
・おからパン
・キウイ&オレンジ

夜ご飯
・麻婆豆腐丼
・水菜と卵の鶏スープ
・ホタルイカ