こんばんは🌓


今朝も6時半起きです(^^)

9時から雨降る予定…でも一応傘を持って

散歩へ👣


古石場川親水公園に着いて

ハナちゃん😄


初めましての5ヶ月のビジョンフリーゼのショーン君😄
可愛い😆パピー苦手なリュウも大丈夫みたい(^^)

雨がポツポツ降って来きた!!
急遽、高架下へ移動👣
途中でモカちゃんに会った😄

高架下に着いて
ベラちゃん😄

桜🌸
この道散歩であまり通らないから知らなかった😅

今日は火曜日でジムへ行く日♪
雨パラパラ降ってるから歩いて行くか迷って
チャリ🚲で行く事に💦
プールで1㌔泳ぎサウナ入って…
3時.帰りも雨は止んでなくて、なんなら行きより降ってて😞
でもかっぱに帽子被ってチャリ🚲で無事帰宅(^o^)


午後散歩は4時〜雨降ってるから
高架下へ👣

初めましてのボストンテリアだけど何か初めてじゃない感じ😂

ーーーーーーーー
昼ご飯
・目玉焼き
・生ハムカマンベールオリーブオイルトースト
・キウイ&オレンジ
・コーヒー

夜ご飯
・ハンバーグ
・タコのカルパッチョ
・[しげき]かけご飯
  ⬇

三島食品の兄弟姉妹

ゆかり、あかり、かおり、うめこ、

かつお、ひろしまでは知ってたけど、

しげきは初めて見たので買ってみた💦(^^)