こんばんは🌓


今朝も6時20分に起床💦😌

気温は6℃


支度して散歩へ👣

古石場川親水公園に着いて…
カフちゃん😄


モカちゃん😄

ハナちゃん😄

ダニエル君😄

タイガ君😄

久しぶり💦マー君とアンちゃん😄

10半時〜豊洲の病院へ母の付き添い、弟も一緒に💦
旗の台の病院の先生と初めて会って
今後の治療の事を色々話しました💦2時間半😃
旗の台は食道癌を特に専門としているので
内容がとてもわかり易く親切に説明してくれました。

同じ食道癌の私が手術してから6年も経っているので
医学って進歩していて凄いなぁと思いました。

来週からは弟が車で連れて旗の台の病院へ
通う事になります。
私が癌を経験してるからか母の癌がまた見つかった
からといって驚いたりはしません。
今回も運良く早く見つかり


午後散歩は3時半〜
ハヤト君😄

木場親水公園へ👣


帰り道の高架下でクッキー😄
            風太君とレオン😄
テディ君😄

ーーーーーーーー
昼ご飯
・コストコの冷凍したハイローラを解凍してチーズを
乗せてトースターで焼きました😋
・キウイ&オレンジ

夜ご飯
・高菜チャーハン
・赤カブ
・コムタンワカメスープ
     ⬇
先日コストコで購入しました♪
スゴく美味しい😋